スマートフォン版はこちら

斉藤耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斉藤耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市泉区の病院、「斉藤耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 245-0013
住所 神奈川県横浜市泉区中田東3-3-11
電話番号 045-805-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斉藤耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いずみ中央診療所 神奈川県横浜市泉区和泉町3496
耳鼻咽喉科佐川医院 神奈川県横浜市泉区中田南4-8-5
いずみ野耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市泉区和泉町6206-2 プリモいずみ野1F
くじらい耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市泉区和泉町4058-24
国際親善総合病院 神奈川県横浜市泉区西が岡1-28-1
緑園都市耳鼻咽喉科酒井医院 神奈川県横浜市泉区緑園4-1-2
村上耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市泉区弥生台25-1 弥生台石川ビル203


おすすめ病院の口コミ

  • ようこさん
    日吉メディカルクリニック 口コミ
    「日帰り手術が評判良い」ということで、受診、手術を受けてきました。

    クリニックの場所はとてもわかりにくいです。HPを見てから訪ねた方が良いでしょう。待合室や診察室は綺麗で、待ち時間は3分ほど。担当の先生(大塚先生)はとても説明が丁寧で安心感がありました。私は昔から鼻づまりがひどく、喉にたれてくる感じが続いていました。
    診察と検査の結果、鼻中隔彎曲症と慢性副鼻腔炎ということでいくつかの治療法を提示されましたが、何よりも信頼できそうな先生だったので2週間後の日程で日帰り手術をしてもらうことにしました。

    手術は月曜午後の半日、全身麻酔なので手術中はもちろん、術後も殆ど痛みを感じることはありませんでした。3日後にガーゼを抜いた後の衝撃は忘れられません。
    今までずっと通りの悪かった鼻が、もの凄く通る様になりました。術後3か月になりますが、鼻声、いびき、集中力低下も改善して、まるで世界が変わったような日々です。あとあと別のクリニックで働く友人から聞いた話ですが、ここは神奈川県でも屈指の手術の腕前だそうです。手術を受けて本当に良かったと思います。
  • しぼっくさん
    薄井胃腸科外科 口コミ
    先生の話が大変心に残りました。診断はウィルス性胃腸炎だったのですが、仕事でのストレスから吐き気などが続いているという話を少し聞いていただきました。本当に少ししかお話していないのに『新型うつ病』だという断定をいただきました。その後は、仕事はつらいの当たり前、やめたってしょうがないよ、優しくしたって治らないんだから、励ますとつけあがるなどのお言葉をいただきました。本当にありがたかったですが、再度お伺いすることはないと思います。本当にありがとうございました。
  • ドラドラさん
    のぞみクリニック 口コミ
    予約制なので、待ち時間も少ないです。わたしもかれこれ一年近く通っていますが、待ち時間は20分以内です。初診の時もいろいろときいてくれるので、気持ちも落ち着きました。今でも先生が親身になって、話を聞いてくれるので、細かいことでも話すようにしています。待合室も待ち時間が少ないので、水槽と少量の雑誌がある程度で、すっきりしています。とても静かな待合室で、余計なことを考えずにまっていられるので、通っています。辛いなとおもったら、一度行ってみてはいかがでしょうか。
  • markoさん
    星こどもクリニック 口コミ
    子供が風邪を引いた時は、いつも星こどもクリニックを利用しています。星さんは病院の内装がとても可愛く清潔で、待合室の真ん中にはおもちゃがたくさん置いてあり、待ち時間も退屈しません。
    診察は予約制で、しかも携帯からも予約できるので、待ち時間が短いのも嬉しいです。
    先生はとても優しく子供に接して下さり、病気の説明も丁寧かつ詳しくして下さるので安心できます。
    本厚木駅から徒歩でも通院でき、駐車場もあって便利です。
  • わにわにさん
    サイト・レディースクリニック 口コミ
    サイト・レディースクリニックは婦人科と心療内科があり、それぞれに先生がいます。待合室は大きめのソファが置いてあり、ゆったりしています。室内、トイレが大変きれいです。
    入院、出産は扱っていませんが、近隣の病院を紹介してくれます。つわりのひどい時期には、点滴をしてもらいましたが、点滴中も看護婦さんがこまめに声をかけてくれました。
    婦人科の先生は男性ですが、とても優しくお話しする方で、信頼できます。不安に思うことを的確に説明してくれて、安心させてくれます。
    乳がん、子宮がんの検診もやっていて、子供連れで行っても、看護婦さんが見ていてくれて助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ